【動画レポ】MERCI Reception Party をやってみた。

服って何なの。ファッションって何。
MERCI はファッションを"気持ち"だと定義しています。

自分の気持ちを高めて、心豊かな自分になるために、服を着る。

気持ちが高まらなかったり、心が豊かにならないものは、MERCIではファッションではないと定義します。

わたしたちは、自分の感覚を大切に生きることが、今の時代必要とされていることだと思っています。

5年後、10年後の自分の未来なんて誰も当てることなんて出来ない。
過去に執着せず、未来を恐れず、”今”を精一杯生きよう。

「WITH SENSE」
自分の感覚や感性を大切に生きることをコンセプトに「MERCI」は店舗を移転しリニューアル致します。


_________________________
「MERCI」
09/17/mon/Renewal Open

〒840-0824 佐賀県佐賀市呉服元町7-10
liftcoffeeの目の前です。
_________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?