季節外れの海レター

画像1 このお手紙を出す頃には、もう10月になりますが… それでも『海』がテーマのレターセットを作りたかったのです!! 秋ですが、気持ちは海なのですよ。 元は無地の真っ白い紙ですが、砂浜をイメージして、砂のウェーブな方眼紙にクラスチェンジさせました。 最初のページは貝殻をテーマにしたくって、貝殻マステやシールを貼りました。
画像2 お名前はキラキラにデコりました! 今まではお名前デコをキラキラにするだけでしたが、最近は同系色のグラデーションにしてからキラキラにするという、ちょっとワンランク上(?)のやり方になりました。 手間ですが(笑)。
画像3 お次のページは海の生物をテーマにしたくって、お魚のマステや、クラゲやカニのシールを貼りました。 右下は、わたしのYouTubeチャンネルのQRコード。 まだお友達にお知らせしていなかったので。 お手紙は、濃い青のインクで書こうと思います。

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。