見出し画像

プラトン立体の正十二面体の謎

「持ち歩ける神聖幾何学を創れます」
をお伝えしています。

プラトン立体5種類全て

プラトン立体に謎がありました。
神聖幾何学フルーツオブライフに内包されているプラトン立体の全ての5種類
の中で、
正12面体の大きさが謎だったのです。
不安定にも感じる大きさ。
何故?
何故?
法則に則って創っているのに、
飛び抜けて大きくなる・・・
法則を無視して創れば5種類の大きさのバランスが良くなるんだけど・・・

いや、
それは違う。
それは違う。

プラトン立体を水晶ビーズで顕現させるのは無理なのだろうか・・

改めて、

ドランヴァロ・メルキゼデク著「フラワー・オブ・ライフ」

を読んでみた。
第1巻の251ページの1文に解明のヒントが記されていた。

意味は解らなくても法則に則っていれば、
それでいいんだ。

意味は後で解ることもある。


なので、
正十二面体はこの写真の大きさで大丈夫でした。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に有意義に使わせていただきます!