見出し画像

【連載小説】アヘアヘキングダム 3rd Season Story 12


<Dialog Ain and Koyuki in the park アインとコユキの会話 公園にて>ア:そっか・・・僕、何も事情分かってないで、ひどいこと言っちゃったね・・・
コ:いえ・・・
ア:コユキさん、ごめんなさい。
コ:アインさんが謝ることないです!むしろこちらこそ、すみません。ネーソーさんに迷惑かけて、まりこさんにもひどいことしてしまって・・・
ア:ホントに、あのバカは昔っからああなんです。単純で、バカで、頼んでないのにすぐ他人のことに首突っ込んで。
コ:いえ、私がネーソーさんに無理なお願いをしたので・・・すみません。
ア:・・・・・・
コ:(´・ω・`)スミマセン
ア:コユキさん、アイツをかばう必要なんかないですよ。どうせ「いーからウチ来いって!!(´◉◞⊖◟◉`)ニャハハハ」みたいなノリだったんでしょ?
コ:違います!ホントに私が・・・(´・ω・`)
ア:いいんですいいんです。いつものことなんで。なーんにも考えないで、直感的に動くんです。あ、走りたい!って思ったら急にダーッと走りだして、壁にバーンっとぶつかって、いってーな!!ヾ( `皿´)┌┛って壁ガーンて蹴って・・・みたいなヤツなんです。バカなんです。
コ:(≧m≦*)ムプッ
ア:あと、アイツうるさくないですか?一緒にいて。
コ:うるさく・・・はないと思います。たまに大きい声は出してますけどw
ア:それも昔っからなんですよ。ムダに大声で笑って、ムダに大声で怒って。(´◉◞⊖◟◉`)ニャハハハハハって笑って、笑いすぎてブッ!!っておならして、それ注意したら、何だとテメー!!( `皿´)って怒って、夜は夜で巨大ないびきかいて、寝ながらまたブッ!!っておならして。そんなヤツなんです。大声屁コキ野郎なんです。
コ:(*´゚艸゚)∴ブッ 大声屁コキ野郎ってwwwwww
ア:・・・コユキちゃん、やっと笑ってくれたね( ´∀`)
コ:あ・・・ごめんなさいw
ア:コユキちゃん、笑顔がカワイイね。学生時代の僕みたいw 
コ:そ、そうですか(´雪ω雪ヾ


<Dialog Neesou and Fiimo at a cafe  ネーソーとフィーモの会話 カフェにて>
ネ:・・・まだ連絡きてねーよな?
フ:うん。でも、さっきのネーソーが言ってたこと、はしょらないで話してたら時間かかるんじゃない?
ネ:せやな。したら、俺っちコーラおかわりしてくるわ。ふぃもげも何か飲むか?
フ:クリームソーダ(^∀^)
ネ:またかよ・・・恋愛も飲み物も高校生から変わってねーのなお前・・・


<Dialog Ain and Koyuki in the park アインとコユキの会話 公園にて>
コ:もうやだアインさんwwwwwww
ア:あと、嘘つくのもド下手なんだよねw
コ:あー分かります!ごまかせない人ですよねネーソーさんw
ア:「ち、ちげーし!!何言ってんだし!!好きなわけねーし!!(´◉◞⊖◟◉`)」みたいな感じで言うでしょw
コ:言うwwww てか似てるwwww(*≧▽≦)
ア:ムキになるからモロバレなんだよね。
コ:正直なんですよねwww
ア:すぐ顔が赤くなるからね。あれ多分、天狗の生まれ変わりだね( ´∀`)
コ:ひどいwwwwww


<Dialog Neesou and Fiimo at a cafe  ネーソーとフィーモの会話 カフェにて>
ネ:買ってきたでー(´◉◞⊖◟◉`)つ🍹
フ:ありがと(^∀^)
ネ:・・・まだ連絡きてないん?
フ:さっき聞いてから5分しか経ってないよw
ネ:あ、そか・・・
フ:ネーソーは昔っから心配性だよね。何だかんだ、妹思いだよね(^∀^)
ネ:だーらっしゃい!!( `皿´)


<Dialog Ain and Koyuki in the park アインとコユキの会話 公園にて>
コ:腹踊りwwwwwwwwwwwwwww
ア:信じらんないよね。妹がいるのに、みんなの前でやるんだよ?いきなりTシャツまくって、自分のお腹にマジックで顔書いてさ。
コ:やだwwwwwwwwwwwwwww
ア:Tシャツで顔隠して、腰振ってお腹プルプル動かしてんのw
コ:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

画像2


ア:「ユ・イ・ミ!! メデタイゼ!!」とかやってんの。
コ:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ア:「ニャ・ム・サン!!おめっとさん!!」とかやってんの。
コ:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ア:人類史上、一番恥ずかしい男だよね( ´∀`)
コ:もうダメwwwwwwwwwwおなか痛いwwwwwwwwwww


<Dialog Neesou and Fiimo at a cafe  ネーソーとフィーモの会話 カフェにて>
ネ:(´◉◞⊖◟◉`)ンー・・・
フ:・・・そんなに心配?
ネ:し、心配なわけねーし!!何言ってんだし!!
フ:わかったわかったw じゃあ僕がこそっと偵察に行ってくるよ。
ネ:お、マジか。
フ:うん。ちょっと時間掛かってるもんね。様子だけ見てくる。
ネ:おし、頼んだぞフィーモ。見つかんなよ!!


【Haruto’s Case   ハルトの場合】

「コユキちゃんは、とっくに0になってる。心の支えになるものが、何もないんだから」

・・・・・・

「ここでただ後悔してて、何になるの」

・・・・・・


【Fiimo’s Case    フィーモの場合】
2人になってから、1時間半くらい経ったか。

僕もちょっと不安になってきた。アインちゃんがひたすら説教する展開になってないかな。掴みあってキャットファイトになってないかな。身体を張って止める係はネーソーだけで十分なんだけど・・・

あ、いたいた。


<Dialog Ain and Koyuki in the park アインとコユキの会話 公園にて>
コ:ネション?何ですかそれwww
ア:「ネーソー、ショボン」の略らしい。寝小便かよってw
コ:。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
ア:アパートにいる時メッチャ言ってたけど、全く浸透しなかったw
コ:するわけないwwwwwwww
ア:「あーまじネションだわ(´◉◞⊖◟◉`)」とか毎日言ってんの。で、毎回みんなからスルーされてんの。ホント恥ずかしいよね( ´∀`)
コ:アインさんもうやめてwwwwww苦しいwwwwwwお腹痛いwwwwwwww


【Fiimo’s Case    フィーモの場合】
・・・なるほどね(^∀^)


【Neesou’s Case   ネーソーの場合】
おそいおそいおそーい!!3人で俺っちの悪口言ってんじゃねーだろな・・・

あ!!そだ!!マジ天熊本!!あっぶね・・・(´ゆωゆ`)にぶん殴られるとこだった・・・今電話すっか。

(´◉◞⊖◟◉`)つ📱 ポチットナ

あ、もしもし。ネーソーです。お久しぶりっす!!今大丈夫っすか?・・・さーせん、ちょっとお願いがあって。あの、まりこのマジ天ツアーの熊本なんすけど、今からチケット取れたりしないっすかね?・・・いや、知り合いがどーしても行きたいみたいで。はい、1枚です。お?マジっすか!!あざーす!!はい、席はどこでも。最悪音さえ聞こえればいーんでwww助かります!!あざーっす!!

・・・はい。いいっすよ。何すか。お!!仕事の依頼!!もちのろんでおっけーっす!!・・・はい、はい・・・DVDのポストカードっすね。いやーもう天才にお任せください!!全然おっけーっす。お安い御用です。ちなみに何枚くらいですか?りょーかいっす。納期は?・・・あーそれはさすがの天才でも、ちーと厳しいかもしんないっすwww 今ゴリゴリでコミケの追い込みしてるんで・・・(あ、ふぃもげお帰り。ちと待って!!)はい、はい、あ、それならいけると思います!!そしたら、コミケ終わりで打ち合わせっすね。りょーかいっす。

はい、あざます!!よろしくお願いしやす!!


<Dialog Neesou and Fiimo at a cafe  ネーソーとフィーモの会話 カフェにて>
ネ:わりーふぃもげ。どうだった?
フ:うん。結論からいうと、大丈夫。
ネ:そかそか。じゃそろそろ戻ってくっかな。
フ:どうだろう・・・もうちょっとかかるかも知れないねw
ネ:んだよ・・・服買い行く時間なくなっちまうじゃねーか。何話してんだよアイツらは・・・
フ:えーっとね・・・フフッ・・・
ネ:なに笑ってんだよ。
フ:いやwww 何かコユキちゃんが「もうやめてアインさん」「お腹痛い、苦しい」って悶絶しててwww
ネ:!!
フ:今日会ったとは思えない光景が繰り広げられてたwww
ネ:アイツ、コユキに腹パンかましたんか!!
フ:は?
ネ:ふざけたマネしやがってあんにゃろう!!( `皿´)
フ:いやいや、違う違うw「もうやめて」ってそういう意味じゃなくて。
ネ:フィーモも見てねーで止めろよ!!なにやってんだよ!!( `皿´)
フ:違うって。そういうお腹痛いじゃなくて。2人で楽しく・・・
ネ:もういい!!俺っちが止めにいく!!ε=( `皿´)
フ:ちょっと!ネーソー違うって!待って!


画像1

~ 2 minutes later  2分後 ~
ア:でっかいキャップ被って、でっかいスニーカー履いて、絵描いて、焼きそば食って、コーラ飲んで、屁こいて寝る生活w
コ:。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
ネ:(いた!!) テメー!!( `皿´)コユキに手出すんじゃ・・・あれ?
ア:・・・・・・
コ:・・・・・・
ネ:(´◉◞⊖◟◉`)アレ?
ア:でたwwwwww
コ:(*´゚艸゚)∴ブッ
ネ:(´◉◞⊖◟◉`)エ?
ア:まさかのwwwwwwご本人登場wwwwww
コ:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネ:(´◉◞⊖◟◉`)??
ア:コユキちゃんどうする?とりあえず踊ってもらおか( ´∀`)
コ:もうやめてアインさんwwwwwwしんじゃうwwwwwwしんじゃうwwwwww
ネ:なに笑ってんだよ・・・話したんかちゃんと。
ア:うん。尊敬する兄上ってテーマでたっぷりと(・∀・)
コ:(*´゚艸゚)∴ブッ
ネ:なにがおかしいんだよ!!あ!!お前、コユキに俺っちの変な話吹き込んだろ!!
ア:そんなことないよ( ´∀`) ね?コユキちゃん?
コ:は・・・はい・・・(≧m≦*)ムプッ
ネ:コユキ笑い堪えてんじゃねーかよ!!
フ:・・・ちょっとネーソー・・・おいてかないでよ・・・ゼェゼェ(-Д-;)
ネ:おいふぃもげ!!腹パンかましたとか嘘じゃねーか!!
フ:そんなこと一言もいってないよ・・・ハァハァ(-Д-;)
ネ:2人で楽しそうに話してんじゃねーかよ!!俺っちのことをバカにして!!( `皿´)
ア:・・・楽しそうにしてたらダメなの?僕とコユキちゃんがケンカしてた方が良かったの?
ネ:(´◉◞⊖◟◉`)オウフ いや・・・まあ・・・仲良くなったなら良かったけど・・・コユキ、ちゃんと誤解は晴れたんか?
コ:うん・・・晴れ・・・(大声屁コキ野郎)(*´゚艸゚)∴ブッ
ア:wwwwwwwwww
ネ:おい!!笑うとこじゃねーだろ!!( `皿´)
コ:ごめんwww・・・大丈夫。アインさん、ちゃんと理解してくれました。
ネ:そか。おい、ちゃんとコユキに謝ったろーな。
ア:何その上から目線。謝ったよ。でも、あらためて・・・コユキちゃん、さっきはひどいこと言ってごめんね。
コ:いえいえ!私こそ・・・
ア:お詫びにバカ兄貴のすべらない話いっぱいしといたから(・∀・)
コ:(≧m≦*)ムプッ
ネ:ざっけんな!!( `皿´)
フ:まあまあネーソー、コユキちゃんも腹の底から笑って、仲良くなれたんだからいいじゃん(^∀^)
コ:はい。アインさんのすべらない話最高でしたw
ネ:(´◉◞⊖◟◉`)ナットクイカネー
ア:コユキちゃん、また今度、お茶しようよ(・∀・) 他のアパートのメンバーも、それぞれにすべらない話あるよw
コ:ぜひ!!聞きたいです!!( ✧∀✧)
ア:じゃ、LINEだけ交換しとこうか。
コ:あ・・・私スマホ持ってません・・・ごめんなさい(´・ω・`)
ア:・・・そか。ねえ、バカ兄貴。
ネ:その呼び方やめんか!!
ア:じゃ、尊敬する兄上様―
ネ:ホントなめてんなオメーは・・・何だよ。
ア:今回の件。まりこの服預かったのを覚えてなくて、無理矢理コユキちゃんに着せた罪は重い。本来は万死に値します。
ネ:万死て。いや、忘れてたことは素直に反省してるよ。
ア:コユキちゃんにスマホ買ってあげて。で、LINEインストールしてあげて。そしたら、今回だけ特別に無罪にしてあげる。
ネ:裁判官気どってんじゃねーぞ!!・・・ま、言われんでも近いうちに買う予定だよ。連絡手段ねーと色々厳しいかんな。
ア:おk。コユキちゃん、スマホ買ってもらったら、兄貴から僕のLINE ID聞いて、友だち申請してね( ´∀`)
コ:分かりました!申請しておきます!
ネ:んじゃ、誤解も晴れたことだし、いい加減服買い行くぞ。店閉まっちまうわ。
ア:コユキちゃんにかわいい服買ってあげてよ。あと、その服はちゃんとまりこに返してよ。
ネ:わーってるっての!!チッ・・・いちいちオメーは・・・
コ:(´・ω・`)
ア:あ、コユキちゃんは何も悪くないから気にしないでねw かわいい服買ってもらってね。で、今度は僕とデートしようね( ´∀`)v
コ:アインさん・・・ありがとうございます!
ア:・・・じゃ、フィーモ帰ろうか。つき合わせちゃってごめんね。
フ:あれ?アインちゃん画材屋は良いの?
ア:この後夕方からオンラインの打ち合わせがあるから戻らなきゃ。画材屋はまた今度にする。
フ:あ、言ってたね・・・そだね。帰ろうか。
ア:コユキちゃん、今日は時間取っちゃってごめんね。またね( ´∀`)ノ
コ:はい!楽しいお話、ありがとうございました(´雪ω雪`)ペコリ
ネ:うっし、じゃあコユキ行こうぜ。ふぃもげも付き合ってくれてあんがとな。またな(´◉◞⊖◟◉`)ノ
フ:うん、またね(^∀^)ノ


【Ain’s Case  アインの場合】
まただ。いっつもこうだ。
困ってる人がいたら、ほっとけない。
自分が大変な時でも、他人のお世話をしちゃう。


だったら、妹のことも少しは構えよ。
バカ兄貴。


<Story 13 Preview   次回予告>
零す(7年ぶり) / イタ電かよ!!
これくらいなら、いいよね / 怖い超えてエグイ 
Coming Soon・・・m9(´めωめ`)
※モデルこそいますが、あくまでもフィクションです。
※腹踊りはトルコ発祥らしいです。どこでもええわ!
※次回更新は06/05(土)の17:00です。

↓Go to Story 13↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?