マッチングアプリの話

これを読んでくださっている方はどんな方なのだろうか。今までマッチングアプリの話はnoteでほとんどしていないのでどんな人がこのノートを読んでくれているのか分からない。もしかしたらワード検索で出てきてマッチングアプリを今から始める人・現在進行形でやっている人・アプリに興味がある人・アプリをやる人間を軽蔑している人などいろんな人が見てくれるかもしれない。

このnoteには、私のマッチングアプリの経験談を書いていく。簡単に説明しておくが、私はアプリを入れたり消したりを繰り返しながら計2年くらいアプリをやっている。理由は恋人が欲しいからだ。その中で2人恋人が出来たのだが(ちゃんと違う時期だよ)、両方とも3ヶ月程度で別れてしまった。この感じから読んでくださっている方は嫌な気配を感じているかもしれない。そう、私はマッチングアプリをうまく使いこなせていない。うまくいっていないのでこれを笑いに昇華したいと考え友人に沢山話していたら「他人の不幸は蜜の味」と言うようにみんな面白がってくれた。赤の他人のあなたが面白がってくれるかは分からないが記録したい気持ちもあるので書いてみようと思う。続きを読んでくださる方がいれば嬉しい限りだ。

このマッチングアプリシリーズは「マルチ勧誘編」から始まる。タイトルからして終わっとる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?