見出し画像

私のノート活用術

週初めの月曜は6時に起き
プライベートの手帳に朝日記を1ページ書く。
そして思った事や一日どのように過ごすかを
想定します。
平日はレッスンの為、
朝と昼過ぎ以降の時間帯にどのように動くかの
段取りは別の手帳に書いており、
プライベート手帳はあくまで私が朝起きて
頭がリセットされた状態で
日々思っていること、
それについての考えや
昨日の出来事、
今月目標の進捗などを書きます。
あくまでプライベート日記
仕事の事は書かないようにしています。

日曜は思いっきり自分のための時間を作り
気持ち的にリフレッシュしているので月曜から
楽しいです🙂
仕事が楽しくてトレーナーは
天職だとゲストから言われますが
私もそう思います^^

春が近づいてます☘️
忙しくも楽しい日々をお過ごしください
皆さんの健康を祈って!
行ってらっしゃい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?