見出し画像

パートナーからの言葉がやっぱり嬉しい❣️

昨日はメイクセラピーのお客さまでした。
普段は日焼けどめくらいで 特にメイクはしていないとの事でした。

最近の悩みといえば 少し太った事かなと話していましたが メイク前に少しお顔のマッサージをさせていただいたところ

お顔のむくみが少し改善されたのか フェイスラインをスッキリと 鼻筋もクッキリ そして目元もスッキリして さらにステキになりました‼️
メモ隠さずお見せしたい😂

なんといっても パートナーさんから 
『今日 雰囲気がいつもと違って可愛い😍』 と言われたと 『久しぶりに可愛いと言われた』と大喜び❣️

『YUKIKOさんにキレイにメイクをしてもらったから』と話してくれましたが きっとパートナーさんが いつも見ていてくれてる事を感じた事がいちばん大きかったのだなと感じます。
いちばん 良いところをパートナーさんに待っていかれました🤣  
しかし 女性はその言葉だけで美しくなれる❣️
可愛い生き物ですよね。

こんな時 量子力学の世界でもっとも有名な実験 二重スリット実験  とても難しい学問ではありますが こんな変化や体験をした時 触れた時にふと この現象ってのは この実験そのものなのかなと思う事があります。
お肌をマッサージすることが 肌の細胞が見られていることを察知し反応したり 彼のひとことが彼女のこころに信号をおくり更なる変化を見せたというような。そんな風に考えると 学問と思っていたものは日常に溢れてるのだなと面白く感じます。

自分に目を向けること

とても大切なことだと 再確認。

私も アーユルヴェーダを通して 毎朝オイルマッサージを始めたことで 体の変化を感じるのです。
美しくなるには 自分に目を向けること
遠回りのようでも近道になるとつくづく感じました。

多くの女性に氣付きや輝やきをお伝えする。
女性同士が高め合うことで より良い未来がやってくると なぜだか確信もした時間でした。

YUKIKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?