食事350日目

木曜。。

朝食

・大きいメロンパン半分
・インスタントのコーヒー+牛乳

昼食

・シーチキンおにぎり1個
・ソーセージカツドッグ1個
・濃い緑茶(ペットボトル)
・缶コーヒー

夕食

・かんぴょう巻き2本(半額)
・白身魚フライ1個
・炙りしめ鯖の刺身(半額)
・コンソメスープ(キャベツ、ニンジンスライス、白菜、ネギ)
・アマニ油小さじ2 じか飲み

本日のポイント

今日は人生初?の炙りしめ鯖っていうの、食べました。刺身コーナーを見たら、見慣れないものがあって、刺身のような盛り付けのパッケージなんだけど、ナマではないしめ鯖を炙った、かつおのたたきをさらに加熱したようなやつを売ってました。味は良かったです。ただ、もっと食べたかったですね。薄くスライスしてて、量は少なかったです。

コンソメスープは今日も300ccで飲んだのですが、今日はちょっと量が多く感じました。全部飲み切らずに、少し置いといて、後で飲んでもいいのかもしれませんね。そのほうが、消化がはかどりそうです。そういう考えも一瞬脳裏をよぎるのですが、ちょっと残しても面倒くさいと思って、飲んでしまって、胃液が薄まって消化が進まない感じがしてます。

つづく。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?