食事1年+160日目 2023/5/25(木)

朝食

・チーズホイップドーナツ1個(半額)
・インスタントのコーヒー(+牛乳)

昼食

・シーチキンおにぎり1個
・ソーセージカツドッグ1個
・自宅で淹れた麦茶
・缶コーヒー

夕食

・もやしが超絶うまいまぜそば(+もやし、あおさ)
・大きい豚キムチおにぎり1個(2割引き)
・レタスの大きい葉2枚
・スナック菓子40g

※エゴマ油 スキップ

本日のポイント

今朝もチーズホイップドーナツうまかったですが、やっぱり、出社日だと、ゆっくり食べれないので、そこはアレでした。在宅日に取っておくことも考えましたけど、半額だし、早く食べないといけないのもあり、今日食べたのですが。。

夜は、かなりいいレタスが買えました。今年最高ランクのでかさで138円です。これくらいでかいと気持ちいいですね。それの一番外側の2枚なので、2枚でもそこそこボリュームあります。

今日は焼きそばDAYだったので、予定通り焼きそばでした。安定のうまさでした。

つづく。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?