見出し画像

まいどファームのトマトのご案内です

銀行員時代の同期が銀行を退職し、千葉県柏市・野田市でトマト農家として新たなスタートを切りました。

@maido_farm ←「まいどファーム」です。

形がしっかりしていて、味が濃く、歯ごたえがあり、とても美味しいです。

ヤオコー取手戸頭店(茨城県取手市)、ららぽーと 柏の葉(千葉県柏市)でお買い求めいただけます。

お近くに行かれる時がありましたら、ぜひお手に取っていただければと思います。

19年間勤務していた銀行を退職し、去年就農、今年からトマト栽培をスタートしました。

銀行を辞めて農業を始めると聞いた時はびっくりしましたが、事業計画書の作成や資金調達など、銀行員時代の知識や経験を自身の経営にしっかり生かしています。

銀行員時代の伊藤さんは、取引先としっかり向き合う姿勢が他の行員の模範となっていたので、その心はこれからもずっと変わらないと思います。

枝豆やきゅうりも栽培していて、食べてみたところ、どちらもすごく美味しかったです。

伊藤さんは、これまで食べられなかった野菜を自分で栽培することにより、栽培の苦労がわかり、食べられるようになった経験があるそうで、野菜が嫌いな方はぜひ農園に足を運んでいただき、栽培過程を見ていただきたいと望んでいます。

ご興味のある方は、まいどファームのDMにお気軽にご連絡いただければと思います。

これからも元銀行員の農家へのチャレンジを陰ながら応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?