一人称、僕と私どっちがいいかな?

最近よく考えることがあるのですが、一人称は僕と私どっちが良いのかなということですね。今は一人称を私で使っていますが、僕というのもなんか可愛いかなと思うのです。

僕っ子ってちょっと生意気なところがあるけど可愛いみたいなイメージがあるじゃないですか。

そういうのも良いのかなと思うんですね。だから一人称を僕にするのも可愛いからするのも良いかなーと思うのです。

でも私は本当に一般的な感じがありますよね。女性で私を使うのは当たり前ですし男性でも私と使うのはありますね。

男性での私は少し堅いイメージがありますね。なんというか社会人としてのキチッとした感じがしてしまうのかなと思うのです。

そこの細かい部分は読む人の想像力になってしまうのだとは思うのですが、なかには普通に女の子っぽいと思ってくれる方もいるとと思います。

やはり題材がメスイキなのでどっちの方がより私、いや僕を引き立ててくれるのかなというところですよね。

でも私の方が今まで使ってきていたというのもあって違和感もなく慣れている感じはありますね。やはり私の方が良いのでしょうか?

みなさんは僕と私だったらどちらが良いでしょうか? 僕って感じだと男の娘感も少しはあるんですけど、やはり違和感がありますね。

どこかしらのタイミングでどちらが良いのかアンケートを取ってみるのも良いかもしれないですね。やはり読んでくれる方に決めてもらうのが一番良いと思うのです。

読んでくれる人は正義ですからね。それに人気の方にすれば、また読んでもらえる率もアップするのではないかなとも思うのです。

今回はあまりメスイキとかエッチなことが関係なくてすいません。しかしそこそこ真剣に悩んでいます。

どっちも可愛いからこそ悩んでしまうのです。後は間を取ってどっちも使うというのもありかもしれないですね。

他には人によって僕と私を使い分けるとかですかね。これはもう良く話したりする人限定にはなってしまいますが、その人と話す時にどっちが良いかなと聞いてみて選ばれた方でその人と会話をする時は一人称を固定しようかと悩んでいます。

後は期間限定で僕をやってみるのも良いかもしれないですね。うーん、僕とっても悩んじゃう🥺 僕はどっちを選んだら良いのかなー。

みなさんにも僕の悩みをぜひ共有して欲しいのです。どっちが可愛いですか? 僕は可愛いことがとっても好きだからみんなが可愛いと思うことをとことん追求していきたいです。

みんなをメロメロにしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?