メスイキでパートナー探しをしてみませんか?

みなさん、メスイキでパートナー探しをしてみませんか? 愛の形というのは人それぞれあります。この人が好きだという形は人それぞれです。

ならメスイキが中心にある愛の形があっても良いのではないのかなと思うのです。ということでみなさん、メスイキを通じてパートナー探しをしてみましょうよ。

そしたらもっと幸福な毎日を送れるんじゃないかと思います。メスイキを理解している者同士ならこのプレイをやってみたいというのもすんなりと通ると思うのです。

メスイキというのはもう最上級に情けなくて恥ずかしい行為だとは思いますが、これを受け入れてもらえたら間違いなく幸せは長く続いていくと思います。

メスイキは究極的な愛の形なのです。メスイキを通じて出会えたパートナーはそれこそ一生ものなのかもしれません。

とくにメスイキはされた相手のことを好きになってしまう特性もあります。とにかく快感の種類が射精の時とはまったくの別物です。

明らかにもう相手のことを好きになるように特化した快感ですね。相手のすべてを受け入れたくなるのです。

「もう好きにしてください!」って服従のポーズを取ってしまいます。これに理解のある相手ならこれほど幸せなことってないと思うのです。

メスイキはマイナーな分野だからこそパートナーが見つかった時の大好き度合いは普通とは比べ物にならないのかなと思います。

とくにメスイキはやればやるほどに弱点とかもバレていくじゃないですか。ここをこうするともっと気持ち良くなれるんだとかそういう部分を相手に発見されちゃうともうおしまいですね。

もうパートナー抜きには生きていけない体になります。逆にこれを悪用すれば相手をメス堕ちさせて強制的に相手に自分を好きになってもらうということも出来てしまいますね。

いわばメスイキとは恋愛においては禁術のようなものです。ものすごく威力が高い技です。

しかし、その代償ではありませんが、メスイキはやはり覚えるまでに時間がかかるのでそこまで上手いこと相手を持っていけるかというのもありますね。

もしもメスイキの術中にハマればもう無限ループの世界に迷い込んで抜け出せませんね。NARUTOでいう終わりのないイザナミみたいなものです。

あれは対象者が自身の行い見つめ直して改心すれば抜け出せますが、これはちょっとずつメスの快楽を植え付けて、最初は気持ち良くなくても最後は抜けられなくなります。

そう、メスイキは愛の禁術です。ですがこれを使いこなせるようになれば世界は広がって人生も楽しくなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?