ひとまず去った

台風が、ひとまず去りました。

各地の様子はどうなのでしょうか。川の氾濫が最小限であることを願います。幸いなことに、私のごく近いところでは、何事もなかったようで、一安心しています。

しかし、いよいよ台風が強まるかというタイミングで地震がきたのは、かなり怖かったです。もしかすると、数十年に一度の台風と、数十年に一度の地震が同じときにくることがあるかもしれません。そうなったときにどうすれば身を守れるのか、改めて想定しておかなければなりませんね。

さて、今日は一日中篭っていたので、心臓も穏やかだったような気がします。73%。

いやー、しかし、ライブしたかった。次のライブは11/4月祝、PAPAbrio初めてのワンマンライブが下北沢WAVERです。宜しく!

それではまた。

まだ台風の中にいる方はくれぐれもお気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?