見出し画像

オリジナル曲006:君のおいしそう

もうしばらく、外食をしていません。

ふとしたときに妄想で外食を楽しんでいましたが、そういえば、誰かと行くと、自分の頼んだものより美味しそうに見えることって多いですよね。あれなんなんでしょうか。

人間って、ホントに。

もっと自分の幸せにフォーカスできるようになりたいものです。

そんな訳で、新曲は、コチラ。

贅沢感を出したいなぁということで、ジャジーな、ボッサな、ラテンな、風味になるように頑張ってみました。

アコギをベースに作りました。やっぱり私はギターボーカルなんですね。弾き語りスタイルで曲を作るのが染み付いております。

ちょっと試しに、ベースの弦もフラットワウンドにしてみました。個人的にはフラットワウンドの音、好みです。余計な雑味がなくて、派手さには欠けるかもしれないですが、腰の座ったサウンドというか。もっと使いこなせるようになりたいですね!

もう少しピアノのフレージングは良くしていきたいところですね。こちらもまだまだ勉強だ!

引き続き、曲につけるヴィジュアル、募集しております〜

それではまた次の曲で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?