【歌詞】僕らはアイソトープ

僕らはアイソトープ 
            作詞・作曲 いしはらとしひろ

僕ら濡らす雨は暖かい  
柔らかく包み込む まるで放射能
僕と君の境目さえ 溶かしてしまう 
すべての寒いところへ この雨を降らせよう

君の冷え切った手を 握りしめた  
その中に流れてる 熱い海
かすかに聞こえてくる 波の歌を 
光の中に解き放つ そんな朝を迎えたら

どこにでも行ける 水のようになれるのさ
大丈夫さ 僕と君とならば

僕ら濡らす雨は暖かい  
柔らかく包み込む まるで放射能
僕と君の境目さえ 溶かしてしまう 
すべての寒いところへ この雨を降らせよう

どこにでも行ける 水のようになれるのさ
大丈夫さ 僕と君とならば

どこにでも行ける 水のようになれるのさ
大丈夫さ 僕と君とならば


CD「無限循環」収録 ©1991 相模の風レコード

#歌詞 #詩 #ポエム #相模の風THEめをと #アイソトープ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?