【歌詞】あさり

あさり   
         作詞作曲 いしはらとしひろ

今日オレに食べられちゃうとも知らずに   水の中
べろを出して潮吹いてるあさり
まさかあと30分の命とは 水の中
考えもせずに潮吹いてるあさり

のんきな姿を見てると 情が移りそうじゃないか
でもごめんな 結構腹減っているんだ

今日生き延びるため お前を食らうよ
今日生き延びるため お前の命を食らうよ

たっぷりとバターを引いたフライパン その中に
いきなり放り込まれて跳ねるあさり
やばいよやばいよどうすりゃいいんだ兄弟 と びっくりしているやつらに酒を注ぎこむ

フライパンにふたをしてあと30秒
ああごめんな こんないい香りになっちゃって

今日生き延びるため お前を食らうよ
今日生き延びるため お前の命を食らうよ

今日生き延びるため お前を食らうよ
今日生き延びるため お前の命を食らうよ

感謝の気持ちこめて おつゆも全部飲むよ
感謝の気持ちこめて 殻まで全部しゃぶるよ


CD「無限循環」収録 ©2015相模の風レコード

#歌詞 #詩 #相模の風THEめをと #あさり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?