風俗から離れたい日記 13日目 「衝動と中毒依存を感じる瞬間」

今日も雨模様ですねー。ジム終わりの帰り道がいまいちルンルンになりきらない。しかも薄曇り。こんな時は引きこもって家の電気で明るくなるしかないですね!

今日また衝動がきました。先週もがっつりデリヘル行きたい衝動が来たのは土曜日だった気がします。なんなんでしょうね。

先週も今日も休みの土曜日だったのでおそらく,それが原因なのかなーと思います。実を言うと金曜日辺りからデリヘルのHPを見始めちゃって,まあそれがなかなかの誘惑に感じてしまう。今日もジム終わりにゆっくりしている時間にHPを見ていきたい欲求に駆られていました。脳内では移動時間,かかるお金の計算がぐーるぐーる。他の事に手が付けられないぐらいでした。

衝動が来るとなかなか大変です。しかし今日は引きこもりの日だったので衝動よりも引きこもりパワーが勝りどうにか乗り切りました。しかーし!!!HPを見て湧き上がるムラムラは残ったまま。さあ,どうする?そうですね。

セルフプレジャーです。

はい。セルフプレジャーしました。出ました。これですっきり快適になればよかったんですが。

中毒依存を感じたのはここです。基本一回戦の自分が,済ましてからいまいちスッキリしないんです。なんなんでしょうね。先日かといって息子は賢者タイムの真っ最中です。

先日TENGAドクターが「性欲は脳の欲求であり,体に表れるものではない」とおっしゃっていました。(一部改変しています。)多分セルフプレジャーでは得られない何かをデリヘルに求めてしまっているのかもしれません。ムラムラですっきりしきらなっかったのは人生でそうないんです。

https://twitter.com/fukumenshealth

済んだ後も行きたいという欲求は抜け落ちていませんでした。今も心にその残滓があります。

衝動が来た時って一度脳内再生しちゃうんですよね。いろいろ。まあいわゆる妄想というやつです。多分それがよろしくないんでしょうね。脳内に映像として焼き付けられてしまう。なんとなくの感触イメージ付で。

唯一良かったのは,行く行かない論争が頭の中をめぐっていたとき,この日記がよぎった事です。どうする数字をリセットしてしまのかと。まだまだ伸ばすのかと。いやーこれはホントニよかった。嬉しい!効果が少しでた!この感じで明日からも頑張ります!

今日はここまで

最後まで読んで頂きありがとうございました。
この日記が良かったなと少しでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin

では,次の日記でまたお会いしましょう!

読書に活用させていただきます!