見出し画像

人のSNSを見て妬んじゃうわたしの精神状態


人の成功。幸せ。充実した日々。
人のSNSを捻くれた感じで見ちゃうとき、自分の日常に満足できていないんだなと気づく。


そういうときは心を充電しに行きましょう。

晴れた公園はいいですよ。

清々しいし、なんでも絵になるからね。


暖かい。 
周りを見渡すと、散歩してる人とか、犬と駆け回ってる人とかいろんな人がいます。


そこから最近の自分を振り返る。


毎日に満足している。
別に不満はない。
おいしいごはんを食べて、
好きな映画を見て、
ちゃんと寝れてる。


それなのになんであの子のSNS見てつっかかっちゃうんだろう。

海見てたら気づいてしまった。


今の生活何も生み出してないってことに。何も生まれないままただ時間が経っている感じ。


SNSの中には、友達に会った、LIVEにいった、運動をした。などなど、みんな何かしら生み出してる。


かくいうわたしはというと、家でごはん食べて、映画見て、寝て。別にいいけど。悪いことじゃないんけど、なんかね。


別に今の自分を否定はしません。
自分大好きで自分に甘々人間なので。


ただ、もっと他のことしてみてもいいんじゃない?人のこと妬む前に…。
と思いました。( ど正論 )


晴れてるだけなのに外に出たくなって、晴れてるだけなのに気分がいい。


毎日晴れだったらいいのに。
雨ってテンション下がる…。


けど雨を否定はしません。
雨は雨なりの役割があるからね。



おっと宇宙モードに突入してきた。
そろそろお開きとしますね、。


いろいろ書いたけど、きっとこの世のどこかの誰かも同じ気持ちになったことあるはず!!そんな期待も込めながら2週間前の精神状態をまとめてみました。


人のこと何も気にならないくらい日常を彩りたいよね(^_-)☆


p.s.ひとりめっちゃ好きなのに、いざひとりで居すぎると寂しい。ナニこれ?インドア過ぎるの良くない!解決方法求ム!!


おわり





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?