ポケカに関するシステム作ってみる - ワイヤーフレーム編-

久しぶりのブログだね!
ponzuです!

正直時間がなかったりしてかけてなかったんですが、
とりあえず書かないといけないと思い立って
無理矢理に近いレベルで描き始めてます!!!!

とにかくこのシリーズを進めたかったので
数回にわたってワイヤーフレームを作っていこうかと思っていますw

そんなこんなで、前回ユースケース図なんかを作ったわけですが、
それらを参考にしたりしながらちょっとずつ作っています

みてもらいましょうか!

ワイヤーフレーム

スクリーンショット 2020-02-14 19.11.17

とりあえず3画面!w

今回このシステムはシングルページアプリケーション(SPA)で構築することを想定しているので、割と画面いっぱいのモーダル(スマートフォンの場合)を利用してページ遷移に近しい状態にしていきたいと思っています

今作れていない検索部分は少し考えないといけないので保留にしていますw

あとは基本的にポケカ公式の検索ページや詳細ページを真似して作っています
インスパイヤどころの騒ぎじゃないレベルでパクっています!

オリジナリティを出していくのはUIを考えたりするときに出していこうかなと思いますw

次回もワイヤーフレーム!

ワイヤーフレームで何記事書くことになるんでしょうね!www
じわじわでいいから進めたいです!!!!!

そんな感じでお楽しみにw

ponzu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?