見出し画像

気まぐれウエイト報告

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、いただきます、ごちそうさまでした。

ただの文系大学生です。このnoteでは主に僕のウエイトトレーニングや部活の練習、あるいは些細な日常についてお話ししていけたらなと思います。いつ飽きるかもわからないので、もしかしたらこれが最初で最後のnoteになってしまうかもしれません。心して読んでくださいね。

昨日のウエイトはこんな感じ。
ベンチプレス 
70kg 3rep
70kg 4rep
55kg 10rep
50kg 10rep

サイドレイズ
7kg 10rep×3

インクラインダンベルプレス
12kg 10rep×3

少ねえなって?こっちは1ヶ月ぶりのウエイトなんだよ。こんくらいで許してください。

ちなみにベンチ55kgでやってるのはプレートの計算ミスったからです。言ってるでしょう、文系だって。次から気をつけます。はい。

そのあとは仙台駅まで自転車走らせて銀だこ買いに行きました。なんと友達が回数券(引換券?)持ってたんですよ。マジで激アツですね。8個入ってる箱7つもゲットしました。3人で分けたよ。

たこ焼きの写真撮り忘れたから回数券持ってた友達の写真でもどうぞ。

今日はそのあと買い物に行って風呂入って飯食ってYouTube見てたらこんな時間ですよ。まさに誰かが言ってたニート状態。明日は7時から部活なのでそろそろ寝ます。ベンチはもうちょっと重量あげられるように頑張るね。

それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?