見出し画像

次は自分の番なのではないかとびびっていること

こんにちは。
平団員の岸本です。

今日は「虹のかけら」シアターゼブンさんでのアンコール上映✨
リーダーが舞台挨拶に登壇します。
何を語るのか?
前回とは違う新たな話題が聞けるのか!?
そろそろ始まる頃ですね。
楽しみに報告を待ちましょう🎶


さて、最近、まわりでも、ニュースでもよく聞く。
体調を崩している方が本当に多いですね。
元気をなくしてる皆さん、早くよくなりますように!!><

インフルエンザはもちろんだけど、
それよりさ、
咽頭炎らしきもの、流行ってないかい?

今期の咽頭炎らしきものは、治る過程で全く声が出なくなってる人が多い、、

怖い((((;゚Д゚))))

声が出ないのは仕事にも直結してくるから
本当にオソロシスなんだけど…
自分にはその気配がないけど、
確実に流行ってる。
声が出なくなってるみんな、早くよくなりますように!!><

年末に向けて、本番やリハーサルやレッスンやもろもろ控えております。
この記事がふりにならないことを祈ります。
そう、決してふりではないのです。
気を強く持って、年末に向けて頑張っていこうと思います。

今元気なみなさんも、油断せず元気に過ごしてまいりましょう。明日から寒いみたいです*🥶💨*

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。