1歳8ヶ月お昼寝しなかったよ

こんにちは。おいもです。

昨日はじめて娘がお昼寝なしで過ごしました。


お昼、用事で義実家へ
義実家へ行くとお昼寝しないので
帰る途中で寝たり、眠くなって寝るのがいつものパターン。

この日も絶対夕方くらいに眠くなるだろうという予想は外れ、
早く寝てくれる!夜自由時間やー!の期待も外れ、
いつもの時間くらいの9時に寝ました!!

寝る前も元気すぎて、母も寝落ち。

起きたら夜中の12時回っていたので
起きるのを諦め就寝zZ

でも、お昼寝をしなかったせいなのか
夜泣きがいつもより多めでした。

1歳8ヶ月には
ぐっすり眠るためにもお昼寝も必要なのかも!?

今日はしっかりお昼寝をさせてみようと思います。

3日間体調不良のためブログおやすみしましたm(_ _)m
まだ完全ではないので、しばらくはゆっくり更新して
いきます。
今日も暑いのでお気をつけてお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?