見出し画像

お昼寝とパンケーキ


こんばんは!

昨日は娘、お昼寝を1時間半しました。(12:30〜14:00)


結果、夜もぐっすりでした!!!(途中、暑くて起きましたが‥‥)

疲れさせたらぐっすりかと思いきや
逆によくないんですね。
私ならすぐ寝ちゃうのに(笑)


お昼ごはんにパンケーキを焼きました。
今回はほうれん草とバナナのパンケーキ!!

画像1

野菜を食べさせたいと思いパンケーキにいれちゃいました!

冷凍のほうれん草を温め、ミキサーに。
一緒にバナナと牛乳を入れてスイッチ・オン!!
出来上がったら、味見。そのまま飲めちゃうくらい美味い😋
娘もちょっと味見。美味しいポーズ頂きました😀❤
ホットケーキミックスと混ぜて焼くだけ。

ほんのりほうれん草でバナナの甘みがあり
食べやすかったです☆

娘、大満足で完食しました〜!!母嬉しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?