見出し画像

1歳8ヶ月マックデビュー


タイトル通り、先日こいもが
マックデビューしました!

パンもポテトも好きなので食べれられるのではと思い
テイクアウトにして家でゆっくりランチしました😁😁

画像1

メニュー
  ・プチパンケーキ    ソースかけずにそのまま。
  ・ポテト(塩なし)    
  ・野菜のみそ汁    冷凍野菜にみそをお湯で溶かしたもの。母作。

パンケーキとポテトはパクパク食べました!!!おかわりも!!
みそ汁は...一口食べて「べぇ〜」😭

はじめてのマックのパンケーキやポテトは好評でした😆
ポテトの塩なしを頼んだことがなかった為がスムーズな対応に
少しビックリ!!!
ハンバーガーのピクルスやケチャップ抜きもできるみたいなので
また次回試してみようと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?