見出し画像

リメイクドリア

おはようございます!

ピーマンの肉詰めをした次の日
リメイクしてドリアをつくりました^^

フライパンの上で
肉詰めを崩します!
ピーマンはキッチンばさみで
チョキチョキ切りましたっ(ズボラです♡笑)

少しのお水と、ケチャップ、ウスター、
みりん、醤油糀たらっ。塩糀たらっ。
で、ミートソース完成 =(^.^)=

米粉と牛乳、塩糀でホワイトソース!

無添加チーズたっぷりのせて
ドリアの完成です!!

チーズとろーん!
子供達も「美味しい〜っ」と
たくさん食べてくれました^^


この日は、仕事がとっても忙しくて
残りの体力わずかだったので
楽させてもらいました(ㆀ˘・з・˘)

今日もお仕事です!
明日お休みなので頑張っていってきます^^

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?