見出し画像

【米粉】お好み焼き


おはようございます!

先日ホットプレートをゲットしまして、
さっそく!お好み焼きしてみましたっ


長芋をたくさんいれたおかげで、
ふわっもちっとろっ……!!!!

米粉だから固くなるかな?
お餅みたいになるかな?
と、心配してたけど全っっ然(`・∀・´)

少し冷めたお好み焼きも
食べてみたけど、ふわふわのままだった!

これは、最高でした!!
お昼ごはんにもいいかもっ

お好み焼き苦手な長女も
3枚食べていました(о´∀`о)嬉


夫とお揃いのルームソックス♡

ださかわ〜めちゃくちゃ温かくて
脱ぎたくなくなります(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?