見出し画像

はじめまして!

わたくし、松元誠と申します。
ラジオネームは「秋の大運動会」です。運動会が好きだったことから使っております(主にNHK第一)
秋運と呼んでください。

動物保護活動の傍ら、資産運用をやっておりまして
未来のため、現在のために活動をしています。
NPO法人といえども、みなさまの寄付のもと、
現地で動く方はボランティアで活動しています。

わたしは、尊敬し、賛同し、わたしができること(寄付・保護犬と暮らす)
をやっています。信念を持ち、毎日を過ごしています。

寄付にはお金がかかります。
このHPでは日常や運用成績をアップしていきたいと思っています。

Instagram

Facebook


よかったら遊びにきてくださいネ!

ジロー
 21年5月1日没12才

保護犬ちゃんゼロくん
21年5月5日家族に


追伸

個人ブログのリンクを貼っていますので、ご参照ください


質問箱

それではよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?