見出し画像

今年初投稿。

pcを新しくしたことで、noteのloginが出来なかったため
やっと更新ができました。

年末は、たくさん購入を頂き心より感謝いたします。
また、もう過ぎてしまいましたが
1月も引き続き好調なstartになっております。
ありがとうございます。


halalの和牛を取扱い初めて
認知のないECでの販売は、ハードルの高いtestだと思ってましたが
低予算の広告運用で、新規顧客が倍にまで上がりました。

しかし
まだまだ、改善が多々あります。

・商品の充実
・顧客のニーズに応えられる商品開発
・新規顧客のリピート率
・販売単価の見直し

ひとつづつ課題をクリアする為にも、明確に目標を掲げて
課題の優先順位をしっかり把握することが大事だと思っています。

ハラルビジネスの1歩として
halal和牛の販売。

その先には、halal for ALL(宗教関係なく、halal製品の浸透)
を掲げています。

日本人に向けて発信するだけではなく、
在日ムスリムの方にも発信できるように、色々と考えていかなければ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?