見出し画像

cidre&café POMME/MARCHÉ プレオープン!

本日より3日間、プレオープンしています。

オペレーションを確認しつつ、オープンに向け練習の意味も込め友人知人のみに案内していましたが、誰でも来ていただけるようにしてこっそり営業しています。結局、今日は知っている顔だけでしたが。笑

この1ヶ月で知り合ったばかりなのにわざわざ足を運んで下さった方、家族ぐるみでもう何年もお世話になっているご夫婦、高校の同級生たち、弟たちも駆けつけてくれて、本当に至らないところばかりだったのにとても喜んでもらえて、くたくただけど胸がいっぱい。まだプレ1日目でそんなんなってる場合じゃないんですけどね。

あと、オープン前ですが、ロゴも少しだけ変わりました!
元々Excelで手作りしたロゴでしたが、同じく地域おこしのメンバーであるアーティストさんがわざわざイラストレーターできれいに、そしてりんごの部分もより可愛らしくして下さいました。ありがたい!!

1週間後にはいよいよオープンなので、色々修正してのぞみたいと思います。

シードルを気軽に、コーヒーの代わりに、お昼から、そんな感じで皆さんにシードルの魅力を知っていただけたらなぁと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?