見出し画像

誰でもできる5次元魔法のお金引き寄せ

こんにちは。
5次元の扉、夢実現ナビゲーターの
yokoです。

今日は、
「誰でもできる
5次元的魔法の
お金引き寄せ」についてお届けしますね。


日本人は「お金」の教育をされずに
今まできちゃったので、
すごく悲惨な結果になっていますよね。

本当は、宇宙には富が無限にあるんです。


例えば、
宇宙銀行というイメージをしてみてください。


宇宙には無限の富があって、
それは皆んなのモノです。


あなたも必要なだけ
引き出すことができるとしたら
どうでしょうか?


誰かが、たくさんひきだしたから
って


あなたの取り分が減るとか、
全くないので安心してくださいね。


豊かに「ある」という
心の状態が「ある」という、

満たされている、不足感はない、
という波動がカギです。


「不足感」で心の中の気持ちが
いっぱいになり、不安の感情で
満たされると逆効果です。


例えば、
あなたが請求書の山を
受け取ったら、、、

確かに、嬉しくないですよね。

当然です。


お金がなくなるような
気がして「どうしようー!」と

なるかもしれないですね。


そのような、
貧乏マインドに陥ると
周波数、つまり波動・ヴァイブレーションが
だだ、下がっちゃいますよね。


このワナに
はまってはなりません。


ワナにはまると、
欠乏波動が欠乏の現実を引き寄せて
きますから。


そこで、逆に考えてください。


請求書に書かれている数字が
大きければ大きいほど、

「わーい!やったー!」

と、喜んでください。


側からみたら、「ばかじゃないのか?」
と、アホ扱いされるけど、
それでOKなんです。


大金持ちは、皆んな ある意味、
普通じゃないんです。


だけど、ちゃんと、
宇宙真理を知っている、
わかっているから、


その金額は自分宛に
振り込まれることになっている
と、喜んぶことが、
次の富を引き寄せる「呼水」だと
知っているんです。


そして、

豊かさに満たされている人は
心が安定していて、お金の心配を
全くしてないです。


だって、
お金は空気と同じように
「無限にある」、とわかっているからです。


例えば、ですが、
あなたは、
空気が足りなくなるとか、、
不安になったことがありますか?


他の人が、たくさん空気吸ったから
自分の分がなくなると思う人って

頭がおかしい、って
思っちゃいますよね。


それと同じなんです。


無限にある。

あるある前提なんです。


「ない」、って思うのは
「貧しさの病(やまい)」です。


で、
お金はとどまるのが
大嫌いなんですよね。


自由にあちこち、動き回りたいんです。


そして、役に立ち、人様の喜びのために
使われることが楽しいわけなんですよ。

・・って、ことは、
使ってあげて循環させてあげると
また、ちゃんと戻ります。


しかも、
喜んで送り出してあげると
仲間をたくさん連れて
また戻ってきます。


じーっと、タンスなんかに
置いておくと
腐ってしまいますので。


体の中の血液も、健康なら
ちゃんとスムーズに流れて

循環がよいと、ますます健康になる、
というメカニズムは

お金に対しても言えることです。


はっきり言って、
お金はエネルギーであり、

3次元的には
ただのツールです。


とにかく、
心の中を豊かにキープすれば
お金はちゃんと、引き寄ってきます。


もしも、なんだか
「不足だー!」と感じてるなら


今、ここで、
ここにある、すべてのモノや人に
感謝してみるとわかります。


めっちゃ、自分が満たされてる!
めっちゃ、豊かだよなぁ!

と、感じられませんか?


すでにあるモノや人に、
感謝できたなら
大丈夫です。


5次元では、いつでも宇宙銀行から
お金というエネルギーを引き出すことが
できます。


お金、というツールを使わなくとも
あれが欲しいな、とか
あそこに行きたいな、と想うと


他の人からプレゼントされたり
招待されたり、ってことが
現実化します。


引き寄せって、要するに
シンプル過ぎるので、
逆にわかりにくいです、


波動と同じ波動のモノや人を
引き寄せるってことで

善きにつけ
悪しきにつけ


波動が要

カギです。


でも、
潜在的に貧乏マインドが
染み付いてたりすると、

なかなか、
そのような豊かさマインドになれず、

苦しんだりしますが、
それもご安心くださいね。


日々、あるモノに、会う人に
感謝、感謝を感じているという

習慣をつければいいだけです。


目には見えないけど
確実に積み上がり、

習慣になれば、
物質化、現実化しちゃうんです。


ポイントは
愉しむことです。


この世界は自分が創っている
世界なので、どうとでもなります。


だったら、楽しんだもん勝ちです
からね。


あなたの幸運を祈ります。


では、今日はこの辺で


ご購読ありがとうございました。


動画で観ると、さらに理解が深まります。
ぜひ、ご覧くださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?