見出し画像

実録❗️11:11の謎

こんにち、わーぅ❗️

今日は11:11の謎について語りたいと思います

実は2ヶ月前くらいからパッと時計を見た際に
11:11なんです(ほぼ毎日)
これはなにか
何を意味するのか

検索したらエンジェルナンバーというらしく
でもたまたまという意見もあり
果たしてなになのか…

かなり気になる❗️

というかほぼ毎日パッと見た時に11:11だから
もはや鳥肌❗️

会社の先輩も私がまた見た❗️の報告を待っててウケる

ちなみに今日も見た
なのでブログのネタにしようと思ったのです

なにか知っている方いましたら情報提供のほどおねがいします。
でもきっといいことが起こる暗示だと信じてはいる❗️wee 

くしゃみでた

今日はポケモンパンを朝食べましタ

さて何が当たるかな














なんとヌメラ❗️推しキャラ❗️やたー❗️

ツイてるぅ

それではこないだの結婚式の写メ載せてまたねん
顔の余白ひどくね❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?