見出し画像

「好き」を貫く

YouTuberのあさぎーにょさんが好きで
よく動画投稿を見ます

最近、登録者100万人を
超えられた女性YouTuberさんです

@asagiinyo

あさぎーにょさんは
「日常をポップに彩る」をテーマに
洋服のプロデュース、動画投稿、
音楽をされています

トークや編集も面白くて
いつもYouTubeの投稿を
楽しみにしています

周りの目を気にすることなく、
自分の"好き"を貫かれているところに
わたしは魅力を感じ、
惹かれているのかもしれません

音楽も好きで、
いつも「曲が終わるまで」と決めて
スクワットをする時に聞いています

多分こんな聴き方をしているのは
わたしだけですね笑

少し前に結婚をされ、
ぶどう農園で
ガーデンウェディングをされていました

ゲストの人にワクワクしてほしいという
おもてなしの気持ち

自分の「好き」で埋め尽くされた空間

今日、あさぎーにょさんを知った人も
ぜひ動画を見てみてほしいです!

この動画を見る前に結婚式をしておいて
良かった…

こんなことやってみたいなとか
どんどんやりたい事が
増えるところでした笑

結婚式のフィナーレで
花火はアツい演出ですよね!

あさぎーにょさんは
洋服で自分のなりたい自分に
なることができる
と言われていました

わたしはミニマリスト思考で、
洋服は合わせやすい白黒や
無地のアイテムが多いです

少ないもので
生活を満たすことも大切ですが、

やっぱりとっておきの日には
可愛い服を着て出かけたいですよね

心がときめくアイテムを見つけた時は
「自分には似合わない」とか
悲観的に考えない
自分でいたいなと思います

「好き」を貫ける人
カッコイイなと思います

今日もワクワクを抱きしめて
1日素敵な日にしたいです

この記事が参加している募集

この経験に学べ

QOLあげてみた

最後まで読んでいただきありがとうございます! よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!