見出し画像

妊活前に行きたいところ

今年26歳、結婚2年目
インスタのおすすめ投稿欄も
調べていないのに、
妊活関連のことが増えてきました

わたしも彼も
子供を授かれたらいいなと思っています

妊活前にやりたいことって
なんだろうなと考えました

ヘルシンキに行きたい

少し前にこちらの本を読み、
北欧に興味を持ちました

ヨーロッパの感じと似ているようで、
違う街並みとか文化に触れてみたいなと
思いました

現地でしか体験できない
自然サウナも行ってみたい!

観覧車の中で
サウナができる施設があるみたいで、
興味があります

可愛い雑貨も見たいです

ということで、旦那を誘って、
4月に新婚旅行パート2
北欧旅行に行ってきます

航空券はふたりで50万円
トルコで9時間のトランジットもあるので、
トルコ観光もできたらいいなと思っています

今から楽しみで、仕事も頑張れます(#^^#)


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

最後まで読んでいただきありがとうございます! よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!