見出し画像

🌼結婚0日でお母さんになる!?🌼



どーも hitomiです。

いやぁ..

人生何が起こるかわからないとは言いつつも

かなりの変化球きて本人びっくりしております。



今は授かり婚ともいうみたいですね。

でき婚よりは響きに温かみを感じる。


*

人生のパートナーとなりうる人と出逢えた幸せ。


そして事情により付き合うことのできないふたり。

でも一緒にいる時間は増えていった。

(んまぁ、これを付き合わずとして何と言うのか?)

ということがあり


恋人でもない 彼氏という感じでもない。

人生のパートナーと過ごす日々がそこにはありました。



「結婚はいずれするだろうし

赤ちゃんも、いずれ、、ね。」


そう言っていたはずなのに。。


早い。(*_*)



想定外だった。

もう一年くらい独身でいるつもりだった。


え、なんならまだ結婚もしてませんが!?


複雑。素直に嬉しいと言えない現状にもやもや。


私のもとにきてくれる👶がいることは喜び。


だが、どうしても早すぎるということに

ふたりは動揺。

(いや、なら避妊ちゃんとしろよという話でね)


親も腰抜かすほど驚いていた。


*

おろしたくない、産みたい

いやー、でもおろしたほうがしばらくは気楽に

なるのでは?

そんなことが毎日頭の中でぐるぐるした。


そして妊娠初期症状がガンガン出始める。


続く。




かる~く投げ銭してくれる方,大好きです♡o(・∀・)o  いいことあるかも❤