見出し画像

【夢はコミュニティcafe】Coffee Lounge Lemon(コーヒーラウンジレモン) / 新宿

サイフォンで淹れたコーヒーが飲みたくて、
新宿にあるコーヒーラウンジレモンさんに。

店内に入ると、週末混雑のためか90分制の確認がありました。

1Fはカウンター席のみ、
2Fはテーブル席と窓際はカウンター席になっていました。

2Fはかなり混雑しており、1Fのカウンターでコーヒーをいただきました。

光サイフォンとっても綺麗
1Fカウンターは6席ほど

メニューを開くと、
最初にスペシャリティコーヒーがでてきました。
メニューの下にそれぞれ説明書きがあってわかりやすかったです。

キリマンジャロと迷いつつも、
イエメンのモカ•マタリを頼みました。
※生産量が少なく希少価値が高い

こちらとっても美味しかったです。
爽やかな酸味と上品な口あたりでした。

【総評】私の目指すカフェという観点/5段階

接客 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
雰囲気⭐️⭐️⭐️⭐️
コスパ⭐️⭐️⭐️
気軽さ⭐️⭐️⭐️⭐️
商品 ⭐️⭐️⭐️⭐️

素敵なカフェでした。
メニューが見やすく、実際にコーヒーもとても美味しかったです。
マスタの接客が素晴らしく、是非また足を運びたいcafeになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?