見出し画像

【夢はコミュニティcafe】SLOW JET COFFEE(すろーじぇっとこーひー)/ 北千住

北千住駅から徒歩10分ほど歩き、
SLOW JET COFFEEさんにきました。

朝7時からオープンしており、
10時頃に到着した時には既にお客さんが沢山いらっしゃいました。

ちょっと見上げたところに黒板Menuがあります♪
右上の青いナポリのプリン美味でした♪

先に席を確保するよう促されたので、
クッションが置いてある1人用の座席に荷物を置き、再度注文カウンターへ。

冷たいカフェラテとプリンを注文し、
注文後は座席で待つスタイルでした。


暫くして、ドリンクを運んできてくださり、
カフェラテをいただきました。
カフェラテの甘みが強いのは苦手なのですが、
ちょうどいい感じで美味しかったです。

プリンは昔ながらの喫茶店で出るような硬めの卵プリンで私好みでした。

店内はそれほど広いわけではないですが、
座席数はそれなりにあり周りも気にせず、
ゆっくりできました。

でっかい焙煎機がありました。すごい!

【総評】私の目指すカフェという観点/5段階

接客 ⭐️⭐️⭐️
雰囲気⭐️⭐️⭐️
コスパ⭐️⭐️⭐️
気軽さ⭐️⭐️⭐️⭐️
商品 ⭐️⭐️⭐️

メニューも多く、近所にあったら本を読んだり勉強したりお友達とお話したりとつい通いたくなるカフェでした☕️📚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?