見出し画像

日本食にも飽きたので台湾ピザを食べてきました!!

学校は、新しいユニット突入!!

得 がちょっと使いにくくて難しくて混乱してます。
クラスメイトのスペイン人は、また今日も指に答えを書いて来ました。笑
指だけでは足りなかったようで、足首にも書いて来ました、爆笑

学校が終わり、バイト最後の研修。
教育係は今日で会うのが最後だそうで、お世話になりましたとお礼を言って退勤。

ようやく楽しみが。友達とご飯!!
忠孝復興で待ち合わせ後、街を散策して、スタバへ。
日本とやってること変わりませんが、中国語が話せる子といるといろいろ勉強になります。

ゆっくりおしゃべりして、私のわがままでイタリアンを食べることに決定!!
日本食にも飽きて来たので…
台北101駅の近くにあるBANCOというイタリアンのお店へ。

一番人気と書かれていたマルゲリータとカルボナーラを注文。
本当に美味しい。台湾でこんなに美味しいピザたべれるなんて思ってませんでした。
2つで470台湾ドル。
パスタの麺もピザの生地ももちもち!

画像1

BANCO棒可 窯烤PIZZA
営業時間:Mon-Fri 12:00~15:30,17:00~21:30 / Sat-Sun 12:00~21:30
台北市信義區2段基隆路13-1號

ご飯を食べ、お腹いっぱいになったところで、明日は学校がおやすみなのでバーに行くことにしました。少し歩いて友達が調べてくれたShaka Lounge Barへ。

何にしようか迷いましたが、結局いつものジントニック。笑
映えないものを選んでしまった…笑

画像2

Shaka Lounge Bar
営業時間:Sun-Thu 18:00~26:00 / Fri,Sat 18:00~27:00
台北市大安區安和路2段23巷2號

落ち着いていて、しっかりしたバーでお勧めです。

一杯だけ飲んで、行きたいところ言い合って旅行の計画ちょっとずつ進めて、帰宅!

本当に本当に楽しかった!!

明日は、中秋節!!
大家中秋節快樂!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?