見出し画像

30日チャレンジ:朝の習慣記録3目

1/27木、旧暦:12/25

起床
ラジオ体操 6:30
瞑想 10分間
すてきな朝食
スペイン語

3日目、やることはこなせた。
でも、久しぶりに起きたくないなと思ってしまった。
昨日から不安な気持ちが続く。今日を始めたくないというたまに沸き上がるこの気持ち。
でもチャレンジ中だから、ラジオ体操に間に合うように布団から出ていけた。

今朝、圧力鍋はご機嫌がよくなかった。圧力がかからずにご飯を炊くのに少し手間取った。でも、今日もご飯は最高においしい。ご飯なくして人生は成り立たないくらいご飯が好き。
不安定な時はご飯をがつがつだべるに限る。2杯を一気にかきこんだ。おいしいご飯に感謝。がんばれそうな気がしてきた。

朝食
自然栽培のお米のご飯 ×2杯
すが入ってしまった大根の甘酢炒め
白菜とかぼちゃのお味噌汁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?