記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ネタばれ?『魅力』を『覚醒する』って何なのか|魅力覚醒講座20期をサキドリ!

こんにちは。
アラフォーおひとりさま会社員のみくりです。
コチラの記事にたどり着いた方は
おそらく「魅力覚醒講座」が気になってるんですよね?
18期で参加していたのでちょっとだけ私から
その内容をネタバレ?
いえいえ、サキドリしてお伝えします!
私の詳しい自己紹介はこちらからご覧ください↓↓

怪しい…「爆速覚醒!月商7桁8桁達成!」

私が小田桐あさぎさんの
魅力覚醒講座18期を受けていたとき
こんな気持ちの変化がありました。

●はじめ(約1‐2か月)
 怪しい…様子見…講座生が怖い…とビクビク💦

●中盤(2か月目を過ぎた頃)
 高いお金を払ったんだから
 元を取らないと損!
 アウトプットも開始して
 積極的にワークにも取り組む。


●終盤(卒業まで2週間)
 楽しくなってきたけど、
 「え、、つまり魅力覚醒って何よ??」 


というのも、同期ですら800人もいるので
講座生のいろんな変化が目に付くのです。

☑月商7桁、8桁達成しました!
☑パートナーシップが改善して
 モラハラ夫が神夫に変わりました
☑会社員を卒業して、ビジネス始めました!

とか。。

「爆速覚醒」なんて四文字熟語も出てきて
え、私は何も覚醒してないやん。
ってか「覚醒」って何!? と、
また怪しい言葉にとらわれてきました。

あさぎさんがいう、
「自分の魅力を覚醒する」ってつまり何なのか?
またもやもやと悩みだしてしまったのです。


そこで、素直にFacebook上で教えてー!と
教えを請いました。

講座で習ったはずなのに
だんだんわからなくなるものですね。


すると、、
こんな感じで続々とレスが!


モザイクが下手なのは気にしないで!


みんな優しいのです

ほうほう。
そういえば、、

講座でしっかり説明されていた


もちろん、あさぎさんも
丁寧に説明してくれていました。
ちょっとだけですが
講座の一部をネタバレします!



小田桐あさぎさんがいう魅力覚醒とは


自分のどーしようもないと

思っている部分を直視し

そのどーしようもない自分を

そのまま受け入れ

なんならさらに尖らせて

堂々とさらしていくこと


ネタバレです


3/25~始まっている小田桐あさぎさんの
無料3Daysセミナーでも軽く話してましたね。

まだ受けたことがない人はぜひ
無料セミナーだけでも聞いてみてください。
講座の中ではより詳しく、
あさぎさんが教えてくれます。

さらに、私が教えてもらったように
一緒に受講している講座生が
一緒に悩み考え、
導いてくれることもあります。

これは参加してみないとわからないことです。





魅力覚醒講座20期への参加を考える方へ


悩みながらも進んでいこう~◎

後悔しない選択をするために

いよいよ!
3/27(水)~魅力覚醒講座20期の募集開始!


魅力覚醒講座って名前からして怪しいのですが
受講生はみんな個性的で面白いです。

みんな、自分の人生を100%で生きるため。
自分の人生をよりよくするために
行動している人ばかり。

私も、後悔しない毎日を過ごせるようになったり
新たな世界線を知ることができて
受講してよかったなーと思っています。


私だけの、あなただけの
どーしようもない部分や
しょーもない部分を
魅力として一緒に尖らせていきましょう♪



\読まれています/

私の詳しい自己紹介はこちらから!(無料診断プレゼント中)

ここまで読んでくださり
ありがとうございます。
魅力覚醒講座のちょっとだけのネタバレでした。
怪しさを不安を払しょくするには
「生の情報」を知ることだと
身をもって体験しています。

気になっている方はLINEから
気軽にご相談ください♪
私が知っている限りの情報をお伝えします。
今ならプレゼント実施中です。


あなたの魅力を30秒で自動診断!


最後まで読んでくださってありがとうございました!
ぜひ「スキ」してください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?