見出し画像

心がぎゅうっとなる洋服

服が好きだ。もっと言えばちょっと高い服が好きだ。

どうせなら小物にお金かけて服はそこそこ、なんていう人も多いけれど、自分は服が好きなんだから仕方がない。

高いから欲しいわけではないけれど、多少無理してでも欲しいと思って手に入れた洋服は宝物だ。

着てるときはもちろん、クローゼットにかかっているだけで幸せ。

似合ってるなぁとか。可愛いなぁとか。着やすそうだなぁとか。買いやすい値段だなぁとか。そんな気持ちじゃなくて。

欲しい欲しい欲しいって、居ても立っても居られないような、心がぎゅうっとなって忘れられないような。

着ていると、歩きながら背筋が伸びて、スマホなんて見ずに空を見上げたくなるような。

高かったくせにすぐに毛玉になったり、洗濯できなかったり。でもそれでもいい。

私にとって、買う前に心がぎゅうってなる洋服は、とびきり美味しい食事とか、息を呑むような絶景と同じかそれ以上。

別に一生モノじゃなくたっていい。今のこのトキメキが私にとっての全て。

#ファッション #ブランド #洋服 #私の好きなもの



よろしければサポートお願いいたします。