見出し画像

素直になれない自分。

今日も私の好きなMさんともう一人好きな、Tさん(サービス管理責任者)に反抗し続けてしまった。

今日は大会の祝勝会ということで通所があった。
祝日だからバスや電車がいつもと違うということも嫌だった。
なるべくなら同じ時間に乗って同じ席に座りたい。
これは私の自閉症特性でもあるこだわり。
バスの種類が違って座席の並びが違うのも本当は嫌。

10時に準備があるといわれ私は準備だけという約束をして職員のサポートをした。

しかし11時を回った頃選手として挨拶するようにいわれ挨拶することになった。
HさんやTさん(サービス管理責任者)に写真を数枚撮られて嫌な気持ちした。

そして帰るって話してバスに乗ろうとしたら定期をロッカーに置いてきてしまい取りに帰ることになってそのままいさせられた。

ごはん食べたくないと抵抗し続けた。
みかんや、好きな野菜でさえ拒食した。

最近体重が増える度に食べるのが嫌になる。
回りが敵に見える。

写真のおにぎりは今食べなくても冷凍しておけるからと帰り際利用者が持ってきてくれたもの。

たぶんたべないとまた血圧低くなったり意識遠退いたり倒れる可能性があるからだと思うけどそれでもたべたいと思えてない。

そんなことしてたら外で嫌われるのはわかってる。
とりあえず今日は訪問看護が、いつもは15時だけど今日は17時というから電車に乗って昨日飲まなかった睡眠導入剤をのんで寝た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?