見出し画像

ゲーム日記🙊🚢💡

スーパードンキーコング2をやりました
クオリティが凄すぎて、強すぎて……

BGMが良いということで
攻略していきましたが
敵の攻撃やステージギミックの多さに
情報量すごい!!と、なりながら
それでも楽しく新鮮な気持ち
めっちゃくちゃ面白いやんけ……
こんな作品のイベントに行けるのが
本当に嬉しいなあと思いました

もうすぐクリアになるのですが
お気に入りステージは
かぜのこうざん、はちみつ系の舞台
ゴーストコースターも良かったです

スーパードンキーコング1でも
コースター系がすごく好きでした

良い意味でドンキー1や3とは
全然毛色が違って驚きました

慣れ親しんだドンキーワールドに
こんなゲームがあったとは……

自宅に1と3しかなかったので
今ここで2を新たに知ることができて
最高の気分だなあ…🌟

相変わらず90年代ゲームが好きです
レトロゲームがこんなにアーカイブで
プレイできるなんてすごいよね

任天堂オンラインに
どこでもセーブ&ロード機能と
どこでもゲーム巻き戻し機能があって
本当に助かっています

ゼルダのふしぎの木の実(時空の章)も
2ダンジョンくらいやりました

神トラ1もストーリーボスまで
いったんですが、真のボスがいるらしい

ピコピコサウンドが耳に心地いいです

皆さんの好きなゲームは何ですか?
読んでくれてありがとうございました🙉

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?