見出し画像

✿赤ちゃんの頃のお話part2

・前回の続き


前回のお話はこちらから↓


我が家にきてから初めてのトリミングは
同じ専門に通ってたトリマーコースの友達に来てもらったね( *´`)

抱っこちゃん人形みたい笑

初めての病院は怖くてねぇねにべったりだった(笑)

先生に遊んでもらおうとしてたのに検温と予防接種で

え…('ω')

みたいな顔してたのを今でも覚えてます…w


初めてのケーキ🧁🍰

さくらがお星さまになって初めてのお誕生日は一緒にお祝いしたし

しっかりケーキも貰って嬉しかったね✿


夫とそのご両親が
こんとちゃの赤ちゃんの頃の写真を送ってくれました✿


1匹隠れちゃったけど4兄弟v

1匹はお友達へ
1匹はパパ猫ママ猫と一緒に夫の実家で
そして2匹がうちのずんだと生活しています…♡


生まれた時の色から「こん」「ちゃ」

って呼ばれてたんだって😂

今は「こんち」「ちゃたろう」
って呼ばれてるよ( *´`)w

今も可愛いけどやっぱり赤ちゃん可愛いな~~~~

早く実家に帰って会いたいなぁ



ちょっと短いけど今日はここまで( *´`)

よければまたうちの子たちで癒されに来てくださいね✿.。



この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?