見出し画像

お爺ちゃんお婆ちゃんのパン屋さん

こんにちは。みあです。

今日仕事中に何だか外から聞きなれない音楽が流れて来て

他のスタッフに
これ何の音ですか?

って聞いたら

「移動販売してるパン屋さんが居るんですよ〜」

って教えてもらいました( '༥'  )

すぐに音が聞こえなくなったので、
どこまで行ったのかなー。なんて思いながら
その1時間後くらいに
お昼休憩でコンビニ行こうとしたら
道中に「パン♫」と書かれた小さなトラックを発見💡

しかも午前中に聞いたBGMがちいさ〜く流れてました🍞🍞

これはァァァァ!!!と思いすぐ駆け寄りました←

近くに寄ったらいい匂い〜〜〜!!
美味しそうなパンがたっっっくさんありました

可愛いお爺ちゃんお婆ちゃんが2人でやってるそうです(* ´ `*)

惣菜パンから菓子パン
小さな冷蔵スペースも付いててデザートパンまで
本当に色んな種類がありました🍞🥪

めっちゃ迷った。笑

美味しそう〜どうしよう〜って迷ってる私をにこにこしながら見守るお爺お婆(๑´ㅂ`๑)♡

んで

もちもちのコッペパンにサクサクプリプリ
の海老カツ!!!

海老カツサンド( '༥'  )♡
これ個人的に大優勝でした
マ◯ク超えたわ。って思った。笑

「海老カツサンドひとつと〜」って言うとお婆ちゃんが
「海老カツサンド美味しいです♡お世話になります♡」
って言ってくれるの。ほっこり。

ピザトーストも買いました(๑´ㅂ`๑)
その時も
「お世話になります♡」って
ほっこりほっこり。

気付いたらチョコデニッシュをおまけに付けてくれた。うれしい!!!!しあわせ!!!

ピザトーストはちょっとチンして食べました
これ小さく見えたんだけど具がめっちゃ乗ってて
食パンがズッシリしてて食べ応え◎!!!
流石にデニッシュには辿り着けませんでした(๑´ㅂ`๑)ww
明日のお昼に食べます

お会計の時お婆ちゃんに
「この辺に住んでるの?」と聞かれて
最近仕事で越して来て、今お昼休憩です!って答えたら
「あら〜もう片付けは終わった?お仕事お疲れ様です。」って言ってもらった。

慣れない環境、慣れない仕事で毎日迷走していたけど

小さな楽しみを見つけました😌♡

週に一度、お昼の時間にしか居ないそうなので
次も来ます!と言って職場に戻りました

次は何にしようかな〜

今日はここまで(๑´ㅂ`๑)♡

それではみなさん、またいつか…♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?