見出し画像

花びらポプリ*フリージア💐

先日の薔薇の花びらポプリに続き
フリージアもポプリに♡

このお花は、ある人と逢った時
記念にと買い求めたお花✨

美しい姿と香りで毎日癒されてました
近づくと、とってもいい香り...♪*゚

そのうちに、花がひとつポロリン
ふたつ、みっつ…と落ちます

落ちる度、そっとティッシュの上へ

咲き終わった花を丁寧に乾かします
花が終わった順に置いていくだけ

全部の花が揃うのに
1週間くらいかかったかなぁ

これで全部揃いました〜
ちょっと並べてみたりして (*´艸`)

さてさて!
先日作った薔薇のポプリに入れて…完成

はい、できあがり〜♪
色具合いもGoodでしょ✨

ポプリ作りは、簡単にできますよ
一輪挿しのお花でもほら!

簡単でしょ♡

是非試してみてね ^^*
neco*

ありがとうございます。いただいたサポートは今後の活動資金として、大切に使わせていただきます!