もし ぼくのかみが あおいろ だったら 

読売テレビ、ウェークアップという番組で
昨年夏取材を受け放映された中で手作り絵本ご紹介いただき、
素敵な動画絵本を作っていただいた、
もし ぼくの かみが あおいろだったら
の絵本が
今年の3月15日に東京ニュース通信社から
書籍化され出版されることになりました。


もし ぼくのかみが あおいろだったら
If my hair was blue…

英語訳を夫が作ってくれて、
同じページに
日本語と英語の表記がある
バイリンガル絵本です。
予約販売が始まっています。

こんな嬉しいことはありません❤️

是非ご自宅用に、大切な方へのプレゼントにご購入くださいませ(^_^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?