見出し画像

ダウン症それがどうした?!と思えるママになるための100のステップまりいちゃんが教えてくれたことエッセイ出版発売!

ダウン症それがどうした?!と思えるママになるための100のステップまりいちゃんが教えてくれたことがエッセイ書籍になり今月2024年3月23日に発売されることになりました。

エッセイの本んお帯を
おいでやす小田さんが暖かくリズミカルな文章を書いて下さいました。

ダウン症のあるお子さんを授かったお母さんお父さんはもちろん
教育、療育関係のお仕事をされている方々や
毎日の子育て中の皆さんに読んでいただきたい、
元気が出る笑顔になるエッセイになりました。

エッセイにはおまけとしてステップ101が掲載されています。

ぜひご自宅用に、大切な片方のプレゼントに
ご購入ご検討ください。

私にとっては自分の日記が書籍になるような感覚です。
子育てをする一人の親として
等身大の目線で飾らず赤裸々にいろんな気持ちを綴っています。

読まれた方はどう感じるんだろうと想像しています。
ご感想など聞かせて欲しいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?