見出し画像

【ダイエット0日目】現状の体重は・・・?

言葉は不要。
えいっ。

あ、身長は160センチです。

80キロいってると思ってたからむしろ既にダイエット成功してる。5キロ分。

ということで終わると意味ないので。。。

いや、2年間の伸びしろすごい。

2年で+20㎏!!
中3~高1くらいが人生の豆タンクピークで、その時は65キロ。
10キロ多い。幼稚園児1.5人分を蓄えたのか。
ちょっと病気の影響が。。。とはいえ、伸びしろすごい。

と、いうことはだよ。
逆に削り代すごくないか。
削るところの固まりやん。

いや、むしろ自分の健康心配になってきた。
生活習慣からくる糖尿病とか笑えないし、なんなら実家ご飯って最高だったのか。。。ほとんど太らなかったもの。

反省。

ちょっとこのままで運動するとひざ、腰に悪影響があるので、まずは食事制限してみよう。。。ゆるくね。

あと、正直に告白しますが、正直LLサイズの服入ると思ってましたー!!!
すいません!!

ORIHIKAでLサイズ買って×→ワールドでLLサイズ買って×→すいません!!
たぶん3Lサイズ。。。

これは未知の領域に入ってしまった。

とりあえず、親より早く死なないように健康管理始めます。

カメラ買って本格的に歩き回ろうかな。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?