見出し画像

チャート分析~2022年末は利益500万円~

2022年の9週目

マザーズが先週の下影陽線からローソク足通り反発した。
そして今週は上影陽線だ。普通に考えれば安値圏の上影陽線は上昇へのトレンド転換なため2週連続で反転サインが出たことになる。

日経平均 & マザーズ指数 週足

では、次週も期待大か⁉️については日足をみてみる。

3/4 マザーズ指数 日足

週の前半はしっかり上昇したが、なんとなんと、引いていたラインで弾き返された。

このラインは2/18から引いていたラインだ。

株価は上昇してほしいが、チャート分析通り弾き返されたのには驚いた。
嬉しくなってフィボナッチも引いてみると。。。

マザーズ指数 日足 フィボナッチ・リトレースメント

なんとなんと、23.6とドンピシャでシンクロ❗

すごっ❗というか、チャート分析楽しいw

ということは、次週は一旦下がりトリプルボトム形成となるのだろうか。

マザーズ指数 日足

楽しみにしていよう。

では、今週のトレード結果はこうだった。

🌅現在の累計損益 含み損益含む
 ➖1,349,000円(前回比➕7,000円)

とりあえず今は負けないことが大事。

セクター別地合い

今週は特定のセクターに偏ってた感じだ。

2/28 業種別 株価指数 騰落率
3/1 業種別 株価指数 騰落率
3/2 業種別 株価指数 騰落率
3/3 業種別 株価指数 騰落率
3/4 業種別 株価指数 騰落率

海運、鉱業、石油・石炭だ。

まだまだインフレへ進みそうだ。

トレード状況

ほんと、マザーズチャートの自分の分析を信じろよ❗と、3/3の自分に言いたい。
まだ上がると思ってムダなトレードをした。

4165 プレイド

4165 日足
4165 ニュース
4165 損益

こういうムダなトレードを少なくしていかないとな。

纏め

さぁ、マザーズ指数トリプルボトムに向けて
がんばれがんばれw

トレードを続けていられることに感謝

おもさげながんした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?