見出し画像

3月に読んだ本、4月に読む本

3月に読んだのはこちら。
この中では「新・幕末史」と「脳と身体を最適化せよ」が面白かった。
歴史は最近特に興味があるジャンルで日本史、世界史に限らず今後も積極的に摂取していきたい。
健康本は食事、睡眠、運動、この辺に関することが毎回書かれていてあまり変わり映えしない内容の本も多い中、やっぱりこの本もその辺りが書かれていたけど、新しい発見もあった。

3月に読むのはこちら。
リーダーシップ関連、いつもの哲学、歴史、あと今回は小説が多め。

3ヶ月を経過して、1年で100冊という目標に対して現在32冊。先月に引き続きいいペース。

それでは

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

うちの積読を紹介する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?